2010年12月31日

[イデオン]1/600 ギラン・ドゥを組み立て始める06

頭部を接着すると、口?の部分に分割線が残ってしまいます
1012300039.JPG

薄いプラ板でふさいでみます。現物合わせで値要請しているので、制度はイマイチ…
1012300040.JPG

これで、工作のほとんどは終了かな〜
posted by たまって at 06:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 模型
この記事へのコメント
見つけた!

塗装、お楽しみに〜っ
Posted by じょぐ at 2011年02月02日 12:50
見つかっただと?!ww
塗装、楽しみにしてますー
Posted by たまって at 2011年02月03日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42319637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ギラン・ドゥ製作中
Excerpt: 正月に届いたギラン・ドゥを製作中です、ジグ・マックが作りたくて通販するついでに買ったんですが箱を開けて眺めるうちにムラムラと作りたくなってそのまま制作に取り掛かりました(^^; このデザインに可動を求..
Weblog: 空堀町のほほん奇譚
Tracked: 2011-01-14 22:27