2009年05月10日

ギロロロボMk-II改 完成

ようやく完成であります!!
思った以上にカッコイイ感じになって満足〜

0905100024.jpg
0905100026.jpg
両肩のシールドバインダーのせいかマッシブに見えます
遠めに見ると…カプルっぽっい?!
目隠し部分は一度塗装してから削ってます

0905100033.jpg
肩を上下反転、脚を前後反転させてます。コレでもそれっぽく見えるとは…元デザインでも狙っていたのだろうか?!

0905100035.jpg
脚に関しては左右反転させると、機械部分が露出してイイ感じにもなってしまう…いいデザインだ

0905100036.jpg
MMのフィギュアを並べるとこんな感じに
ケロロロボ輸送型と並べないとならないだろうが、ソレはまた今度

0905100029.jpg
0905100038.jpg
キューポラ付近。肩の雰囲気が違うだけだけど…バリエーション違い風でイイねぇ
posted by たまって at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ギロロロボMk-II改造
この記事へのコメント
カッコイイ
カッコイイんだけど
普通にブッシュ仕様のカプルに見えた・・・・
たぶん一緒にいたMMのフィギュアのせいだもうクメンでごそごそやってる場面しか思い浮かばない
Posted by ari at 2009年05月13日 16:11
やっぱり…カプルですよねぇ
クメンのブッシュでソシエカプル風にゴロゴロ転げている様を思い浮かべてニヤニヤしてみた
Posted by たまって at 2009年05月13日 23:25
カッコよくて毎日拝見しています。
よろしければカラーレシピを
教えていただけないでしょうか?
すみません。
Posted by JPS at 2016年05月26日 21:09
>>JPSさん
気に入っていただけているみたいでありがとうございます。
カラーレシピなのですが、昔なのでうろ覚えですが
・メインはデッキタン
・その他は茶色(陸上自衛隊)、ニュートラルグレイ、濃緑色(陸上自衛隊)などを適当に使用していたと思います。

個人的に色を作るのは苦手でして、タミヤのアクリル塗料を薄めて筆塗りしています

ご参考になるかどうか不安ではありますが、よろしくお願いいたします。
Posted by たまって at 2016年05月28日 20:53
レシピ感謝です。
センスの良い配色
早速、参考に致したく思います。

ありがとうございました。
Posted by JPS at 2016年05月29日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29038707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック