2015年11月29日

[ペーパークラフト]ナイトストライカー筐体

侵略帽子屋のペーパークラフトを見立ててみた
他の方が作ったペーパークラフトは、構造や接着ギミックの勉強になります。
同時に「ぇー、ココはこう接着させんの?!」とかも思ったりもしますけどw
この語、持ち主様に引き取られていきました
20151115_5853.JPG
20151115_5856.JPG
20151115_5857.JPG
20151115_5858.JPG
20151115_5859.JPG
posted by たまって at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフト

2015年11月23日

[工房]床を綺麗にしてみた

奥さんが近所の方から床材(クッションフロア)をもらったで
工房の床に敷いてみた
おぉ〜コレはコレでイイね〜
ワゴンが動かしやすくなった
2015-11-23_0120.JPG

2015-11-23_0121.JPG
posted by たまって at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

[ペーパークラフト]デゴイチ

どこかのJRでもらってきたのを、店を出している間に組み立ててみた
上下のフレームの合わせ方ギミックがイイっすなー
でも、やっぱり曲面が多いとピシッと決まらなくて難しい
20151123_5958.JPG
posted by たまって at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフト

[ペーパークラフト]ペパクラ鉄道11

11/22
カラスヤマ手作り市に参加して、販売してきました
20セット持ち込んだのですが、18セットお買い上げして頂いて
本当にありがとうございした
あとは頑張って組み立ててみてください!!
2015-11-22_0119.JPG
2015-11-22_0117.JPG
posted by たまって at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフト

2015年11月14日

[ペーパークラフト]ペパクラ鉄道10

来週に迫った、カラスヤマ手作り市
玉玉屋(61番)という名前で出店します
そこで売るペパクラ鉄道の印刷と袋詰め完了
A5なのでカワイイ感じ。20個作っていきます
2015-11-14_0113.JPG
2015-11-14_0112.JPG
posted by たまって at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ペーパークラフト

2015年11月08日

カルトナージュに挑戦

フリマでダイソーで売っていたらしいキットが10円だったので挑戦してみた
本で見ていて知ってたけど…
布ってクセがあるんだなぁ
やっぱり、実際に作ってみないとわかんないよね
2015-11-03_0096.JPG
2015-11-03_0097.JPG
2015-11-08_0106.JPG
2015-11-08_0107.JPG
posted by たまって at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 手芸